商社女子日記

都内を中心に、良かったお店を真面目に食リポ。食アドの資格は趣味。鉄系商社OLが書きます。

ついに強制在宅勤務🏡【No.18のハンバーガー@池袋】

こんにちは。

先日後輩がこのブログを見てくれてることを知り、恥ずかしくも嬉しかったおまめです。🤒

 

そして、ついにコロナ対策で全社で在宅勤務を命じられました。。

昨日は夜まで準備でバタバタでした💨

だって事務職は書類の印刷しない訳にはいかないですもん。。

とりあえず必要がある人だけ週に一回、

2時間程度出社が認められました。

学校は休校か大変だーと思ってたら、明日は我が身🤧太らないよう仕事頑張ります!

 

今日のランチはここ🍽

【No.18@池袋】

f:id:shoshajoshi:20200229165442j:image

以前ご紹介したキッチンoh!wayに行ったらまさかのクローズで、どうしよーとなって歩いていたら見つけたのです。

(その記事はこちら🔽)

https://shoshajoshi.hatenablog.com/entry/2019/12/16/210000

 

移転されたんですね!前よりも駅の近くに、お洒落な趣で存在してました😚

f:id:shoshajoshi:20200229165747j:image

池袋駅東口から徒歩8分🚶‍♀️

 

ここ、相方はハンバーガー屋さんで1番のお気に入り⭐️

 

まずセットで注文したサラダ。

f:id:shoshajoshi:20200229170004j:image

ルッコラとトマト

上にはドライオニオンが乗っていて、オニオンドレッシング🧅

いやー大好きな組み合わせです。味濃いめでしたが。

 

そして、ハンバーガー!

f:id:shoshajoshi:20200229170212j:image

今回はモッツァレラとアボカドのバーガー🍔

まず、パンが外カリッ中フワッ。

そして牛肉感満載の歯応えのあるお肉(ミディアム)が、パンにぴったりのサイズで挟まっていて

最高に幸せな味ーー😭❤️

 

正直チェーン店のそれは食べたくなくなります。笑

 

店内は女性客の方が多く、お洒落な雰囲気。

あとキッチンのメンズもお洒落で清潔感あって良きです笑

 

是非お試しあれ!