商社女子日記

都内を中心に、良かったお店を真面目に食リポ。食アドの資格は趣味。鉄系商社OLが書きます。

在宅で有り余る体力🧑🏻【極味や 渋谷パルコ店】

こんばんは🌙おまめです。

 

タイトルに補足しますが、ちゃんと自宅で仕事してますよ?

ですが通勤無いし、対人ストレスほぼ無いし、全てが近くにあるしで...体力使いません。

快適な睡眠は確保する為に、最近は部屋でyoutube観て踊ってます。アラサー健康チャンネル超おすすめです✨笑

 

今日は【極味や 渋谷パルコ店】の紹介です。

 

f:id:shoshajoshi:20200311000044j:image

ここ、セルフで赤身のハンバーグを鉄板で焼くのです💡

f:id:shoshajoshi:20200311000147j:image

タレはこんな感じ。6種類あります。

今回はサラダとご飯をセットで付けました。

おかわり自由!

 

f:id:shoshajoshi:20200311000303j:image

セットつけると食後のソフトクリームも付くのです!甘くて美味しかった😃

 

f:id:shoshajoshi:20200311000945j:image

私はSサイズを注文したので、すごくお腹いっぱいにはなりませんでしたが

ゆっくり話しながら焼くので普通より満足感があります!

あと自分で焼く経験もちょっと特別感があって

楽しかったです👍

友達と行くのもいいかも!でも人気なので時間によっては並びますのでご注意⚠️

 

では!