商社女子日記

都内を中心に、良かったお店を真面目に食リポ。食アドの資格は趣味。鉄系商社OLが書きます。

【満鶏軒@錦糸町】外出増えてきました

f:id:shoshajoshi:20201017111715j:image

 

こんにちは🌞久しぶりの晴れですね!

 

最近コロナは落ち着かないものの、経済活性化のため政府の政策が色々打ち出されてますね。

感染対策をしつつ、Go toなど利用したいと思ってます!

 

今日は錦糸町でラーメンを探していたら、有名な鯛ラーメンの斜向かいに見つけた

【満鶏軒】を紹介します🐔

https://www.google.com/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13220773/top_amp/

 

私鶏肉が大好きなのですが、ここはもう

スープもチャーシュー(って言っていいのかな)も鶏です!低温調理の柔らか〜なお肉で、

鴨も美味しいのですが、シンプルに鶏肉のチャーシューが最高に美味しかったです🤤

卵も勿論半熟で、素材の味が活きてました🥚

 

あ〜また食べたくなってきました。

それでは🌱