商社女子日記

都内を中心に、良かったお店を真面目に食リポ。食アドの資格は趣味。鉄系商社OLが書きます。

【1年ぶりの記事】今年は「育」で行きます。

今週のお題「現時点での今年の漢字

ということで、タイトルの通り「育」(はぐくむ、そだてる)の年にしたいおまめです。

ご無沙汰しております。 

 

 

Twitterに毎日料理を投稿することはすっかり習慣になり、

仲良しのフォロワーさんも出来て充実したSNSライフを送っています。

 

と言いつつも、たまに「想いを文章に残しておきたいな」と思う時があり

こうしてまたここに舞い戻ってきました✌️

 

なんで「育」なのかですが、まず一番に今年はベビーが欲しい!ということ。

すでに病院に相談しつつワーク中ですが、もし授かれたら体験記をここに

残しておきたいなと。

 

第二に、自分らしい生活を育んでいきたいです。こっちは完全に後付けの理由ですが笑

 

よければ本年もお付き合いください🌱

 

おまめ

f:id:shoshajoshi:20220123230227j:image