商社女子日記

都内を中心に、良かったお店を真面目に食リポ。食アドの資格は趣味。鉄系商社OLが書きます。

【今週のお題】鬼滅ライド乗りたかった🎢

 

今週のお題「鬼」

 

これは鬼滅ネタ多いんじゃないですかね👹

昨年末に同期旅行でUSJに行ったら丁度鬼滅とコラボしている乗り物ありまして

乗りたい〜!と思ったものの、6時間待ちとか(笑)

その日に東京に戻る必要あったので諦めました。。

 

今年はHUNTER×HUNTERとコラボするみたいですね!

絶対乗りたければ、別売りのチケット買うが吉です🎫

 

オミクロンの感染拡大、止まりませんが

このまま収束に向かうのかな。

そうであってほしいと願います。

 

おまめ🌱

f:id:shoshajoshi:20220129110101j:image