商社女子日記

都内を中心に、良かったお店を真面目に食リポ。食アドの資格は趣味。鉄系商社OLが書きます。

【星のや軽井沢】マタニティ旅行🌿【たまゆらの時】

こんにちは、おまめです🌱

安定期に #星のや軽井沢 へマタニティ旅行へ行ってきたのでレポートしますね。

 

2人でゆっくりする旅は当分出来なくなる&ちゃんとした新婚旅行をしてなかったのもあり

今回贅沢をしに星のやさんを選びました🌙

 

f:id:shoshajoshi:20230811153219j:image

 

HPを見ると #たまゆらの時 というマタニティプランが!

せっかくなので申し込みました✌️(約8万円くらい)

こちらは

・カメラマンによる写真撮影

・すこやか御膳(朝ご飯)

・指圧マッサージ(旦那はオイルマッサージ)

が付いているプランでした。

タイムスケジュールは自由に組めます。

 

宿に着いてすぐ、16時から指圧を予約していたのでバタバタとスパの建物へ。

f:id:shoshajoshi:20230811153654j:image
f:id:shoshajoshi:20230811153642j:image

お茶とドライフルーツなどを頂きながら足湯をしてもらい…

説明を聞いた後、施術をして頂きました。

妊娠中だから優しい指圧にしますねと言われたので大したことないかな?と思ってたら

開始10分くらいで夢の中でした。不思議。笑

 

リフレッシュした後は、別で予約していた施設内のレストラン喜助で夕食🍽️

とっても眠くなったので、エステは寝る前にするのがおすすめです✌️

翌日は朝、すこやか御膳を頂きました。

f:id:shoshajoshi:20230811154245j:image

見た目も美しく、栄養満点で大満足でした!

 

f:id:shoshajoshi:20230811154336j:image

デザートは外で食べさせてもらえて、特別感💗

その後10時から写真撮影。

f:id:shoshajoshi:20230811154518j:image
f:id:shoshajoshi:20230811154510j:image

1時間かけて施設内で約40枚ほど撮って頂き、とても素敵な思い出になりました!本当に自然が美しいです🌿

たまゆらの時のプラン内容は、一通りそんな感じでした。

f:id:shoshajoshi:20230811154854j:image
f:id:shoshajoshi:20230811154859j:image
f:id:shoshajoshi:20230811154849j:image

後はお部屋にウェルカムドリンクとしてリンゴジュースがあったり、エステの時に入浴剤とハーブティーを頂けたりと…素敵なおもてなしもありましたよ☺️

 

是非マタニティ旅行を考えている方の参考になれば嬉しいです。

 

おまめ🌱