商社女子日記

都内を中心に、良かったお店を真面目に食リポ。食アドの資格は趣味。鉄系商社OLが書きます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

【2020年の抱負】+最後にパンケーキ紹介させてください【椿サロン 銀座】

今週のお題「2020年の抱負」 こんばんは。2019年ももう2時間切りました。。 初めてお題というものに答えてみたいと思います! 2020年の抱負は、「自分らしく自分の正しいと思うことに全力で取り組む」です! もう社会人3年目になりますから、自分で考えて意…

来年の初詣はここ!鰻を食べに!【駿河屋@成田】

おまめです。 なんと、今年ももう残り1週間切りましたね! この間まで夏だーと思っていたのに、もう年末、、ついていけない、、 でもまだ今年はダウンを着てないので、代謝上がったな!と今年の自分を褒めてるところです 暖冬なのかな。 さて今回は、年明け…

PV100突破ありがとうございます🎉|池袋 キッチン Oh!Way

今月の閲覧数が100を超えたみたいです! いつもありがとうございます✨ 少しでも興味をもっていただけてうれしい〜! 今後は絵とかもあげていくつもりなので 引き継ぎよろしくお願いします‍♀️ さて、今日は池袋一と言ってもいい、ハンバーグを紹介します。そ…

大井競馬場イルミ 銀座朧月|週末デート編

こんにちは、おまめです! 今日は週末のデートコースを勝手にご紹介したいと思います笑 今週のデート先は、、「大井競馬場」 入ってすぐのおしゃれなモニュメント 私、花火とかイルミネーションとか、季節を感じられる催しが大好きでして!冬になったし、 ち…

尾崎牛焼肉 銀座「ひむか」に行ってきた

こんにちは、おまめです。 食レポ且つ文章を書く楽しさに気付き、ブログが続きそうなこの頃です。 今回は、9月の誕生日祝いに行った焼肉屋さんを紹介します。その名も 尾崎牛焼肉 銀座 ひむか 東急プラザ銀座の上の方の階で食事なんてしたことなかったので、…

Bistro「釜津田」さんで記念日ディナー🎄

お久しぶりです。前回投稿から1年経ってしまいました。早い。 前回投稿のふるさと納税の記事が何人かの方に閲覧されてるようで、、嬉しいです!今年もまた納税したので、追ってご紹介しますね。予定では。笑 タイトルの、記念日ディナーとして今回訪れたの…