商社女子日記

都内を中心に、良かったお店を真面目に食リポ。食アドの資格は趣味。鉄系商社OLが書きます。

【使用感】こどもちゃれんじ My First English🐯

娘の英語教育どうしようか…と迷っていたのですが

この度こどもちゃれんじの英語教材を頼んでみました!🌟

 

おもちゃも何が良いかわからなかったので

「こどもちゃれんじベビー」を頼んでいたのですが

しまじろうの食いつきが良くて…

では英語もということで申し込み⭕️

f:id:shoshajoshi:20240322165751j:image

 

ラジオに沢山の曲が入っていて、テレビをつけなくても簡単に英語を流せるのが良い!

カードと絵本をかざすと、その内容が流れる機能も画期的ですね〜。流石ベネッセ。

大人が楽しんで使ってあげることが1番だと思うので、今のところ私が楽しいから頼んで正解かな。

 

2歳までのセットなので、多すぎないのも良いですね。

英語耳できると良いな👶

 

おまめ🌱