商社女子日記

都内を中心に、良かったお店を真面目に食リポ。食アドの資格は趣味。鉄系商社OLが書きます。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに強制在宅勤務🏡【No.18のハンバーガー@池袋】

こんにちは。 先日後輩がこのブログを見てくれてることを知り、恥ずかしくも嬉しかったおまめです。 そして、ついにコロナ対策で全社で在宅勤務を命じられました。。 昨日は夜まで準備でバタバタでした だって事務職は書類の印刷しない訳にはいかないですも…

祝2月100PV達成🎉【俺のフレンチ&イタリアン】

お疲れ様です。おまめです。 先ほど今月のPVが100を超えたようです! いつも有り難うございます✨ 今日は表参道にある、 【俺のフレンチ&イタリアン】 を紹介します 俺のシリーズは気になってはいたものの、訪れたことはなかったので 今回フレンチもイタリア…

バレンタイン集大成🍫【とんかつ ひなた】

ご無沙汰しております。おまめです。 やっとTOEICが終わったので、やっとバレンタインをまとめます!笑 昨年はカップケーキを作ったのですが、最低限の数しか作れず。 なので今年はお世話になった人みんなにあげたい! という意気込みで臨んだところ、、 会…

初めての【魚金】🐟

こんにちは 昨日はバレンタイン準備による寝不足+飲み会だったので、眠い。でも楽しかった〜! バレンタインについては追って記事を書きます 今日は人気の居酒屋、魚金に行ってきたレポートです! 相方も私もお酒を飲まないので居酒屋に行くことはあまりな…

【お好み焼き千房@池袋】ナッツの食べすぎ要注意⚠️

お疲れ様です。おまめです。 マコなり社長というYouTuberの動画を観て、 健康的なデスクでのおやつとしてナッツを採用していたのですが、見事にニキビが出来ました。食べ過ぎ注意です。 今日は、お好み焼きのチェーン店 【千房 CHIBO】をご紹介します! 美し…

【清江苑@池袋】

こんにちはおまめです。 今日は私の庭、池袋でおすすめの焼肉ランチが食べられるお店を紹介します! 清江苑さんです! https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13029866/ これは限定だった、スンドゥブランチ✨ 西口にも、東口にもあるみたいですね。 A5…