商社女子日記

都内を中心に、良かったお店を真面目に食リポ。食アドの資格は趣味。鉄系商社OLが書きます。

2021-01-01から1年間の記事一覧

【麺屋吉左右】週一の出社🏢

お疲れ様です。おまめです。 今日は朝から会社で仕事をしています 電車は緊急事態宣言前と変わらない混み具合ですね〜 まあ電車での感染リスクは少ないと思うのですが、もっと(特に公務員とか)在宅ワークが広がるといいですよね 今日は 麺屋 吉左右を紹介し…

【神保町 黒須】ショートコースデビュー👏

こんにちはおまめです。 ついに本日ショートコースデビューしました まだレッスン2回目なのですが笑、生徒が2人だったので行かせてもらいました コースは坂も、芝も、ルールもあるしで 中々バタバタしましたが、、 飛ばしすぎた時は先生に止めて頂いたりして…

【渡風亭@雅叙園】ゴルフ始めました⛳️

こんにちは。おまめです 仕事も基本在宅、遠出もできないので 絶賛運動不足です(油断すると1000歩もいかない) そこで、家の目の前が打ちっぱなしなのもあり、昨日からゴルフスクールに通い始めてみました ※写真は友達と言った時のもの 上達できたらご報告し…

【シタール@検見川】本年も宜しくお願い致します!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます✨ 早速緊急事態制限ですね。。 週末は美味しいものを求めて電車で旅をするのが常でしたが、今は大人しく 近所を散歩しています!同じような方が多いようでよくすれ違いました~ 今日は緊急事態宣言前に訪れ…