商社女子日記

都内を中心に、良かったお店を真面目に食リポ。食アドの資格は趣味。鉄系商社OLが書きます。

【渡風亭@雅叙園】ゴルフ始めました⛳️

こんにちは。おまめです🌱

 

仕事も基本在宅、遠出もできないので

絶賛運動不足です😹(油断すると1000歩もいかない)

そこで、家の目の前が打ちっぱなしなのもあり、昨日からゴルフスクールに通い始めてみました👏

 

f:id:shoshajoshi:20210111171059j:image

※写真は友達と言った時のもの

上達できたらご報告します!笑

 

今日のお店は、雅叙園東京の【渡風亭】🍽

f:id:shoshajoshi:20210111171345j:image

室内なのに藁葺き屋根です。雰囲気が凄まじく良いです。。

f:id:shoshajoshi:20210111171539j:image

室内には水が流れていました、、!(室料11,000円かかってました)(後から気づく笑)

 

f:id:shoshajoshi:20210111171711j:image前八寸
f:id:shoshajoshi:20210111171716j:image蕪蒸し
f:id:shoshajoshi:20210111171707j:image冬といえば河豚!今季食べられて満足です🙆‍♀️

f:id:shoshajoshi:20210111171858j:image鱶鰭✨

 


f:id:shoshajoshi:20210111172055j:image

f:id:shoshajoshi:20210111172102j:image

f:id:shoshajoshi:20210111172049j:image

f:id:shoshajoshi:20210111172058j:image

焼物、煮物、ローストビーフ、そして締めは

カラスミのお粥でした!初めて食べましたが、味が濃いのでお粥に合いますね〜

デザートはラフランスと柿でした😋

 

素敵なお店がコロナ禍でも残りますように。。何か応援して行きたいです🏃‍♀️