商社女子日記

都内を中心に、良かったお店を真面目に食リポ。食アドの資格は趣味。鉄系商社OLが書きます。

閲覧者500越え感謝!【BEB5軽井沢に泊まってきました】

明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします🌟

 


新年1発目は、レストラン紹介ではなく

先日泊まってきたおすすめの宿を紹介したいと思います。

 


それは、、【BEB5軽井沢】さんです!

https://hoshinoresorts.com/ja/hotels/beb5karuizawa/

 

そう、憧れの星野グループですが、35歳以下

お得に泊まれる宿なんです!!嬉しい!f:id:shoshajoshi:20200107082618j:image

 


何とか年末年始休み中に予約が取れたので、行ってきました!

 


交通手段: 車ない勢なので、行き帰りは池袋から

西武の高速バスを利用🚌

 


軽井沢駅前に着いたのが13時頃だったので、チェックインの15時まで何しよう〜と思ってたところ

軽井沢アウトレット新春セールをしてたので

お買い物を満喫しました。(4時間半😂)

f:id:shoshajoshi:20200107082721j:image


やっとお宿到着です!!

f:id:shoshajoshi:20200107082801j:image

f:id:shoshajoshi:20200107082816j:image


洒落てる〜✨これが憧れの星野か、、、

 


中庭では冬季限定で焚き木をしていて、こたつも

あるので外で過ごすカップルも複数見受けられました(私は寒すぎて断念)

f:id:shoshajoshi:20200107082854j:image


お部屋はシンプルかつモダンで、将来こんな

部屋にしたいなーと憧れる感じ😊

f:id:shoshajoshi:20200107082914j:imagef:id:shoshajoshi:20200107082924j:image


夕飯を食べに、また外へ。

星野エリアはシャトルバスが15分に1本ほど走ってるので、タクシーとかに乗らなくても

楽々移動できました!❄️

f:id:shoshajoshi:20200107082951j:image夜は辺り真っ暗!

 


夕飯は「村民食堂」へ。

20分待ちぐらいでしたが、待てる場所もあったので快適。ご飯も手が混んでいて美味しかったです!(珍しく簡単なレポ)

f:id:shoshajoshi:20200107083032j:image季節の野菜の天ぷら定食


宿は持ち込み🆗なので、隣のセブンイレブン

飲み物とおつまみを調達。

TAMARIBAという共有スペースで

ワイワイ楽しみました🥂

f:id:shoshajoshi:20200107083631j:image


電子レンジも共有で置いてあり、コインランドリーもあるので寮生活みたいな気分が味わえます!

友達と一緒でも、お子さん連れでも楽しめる宿です〜

 


こちらのブログをとても参考にさせていただいたのでご紹介⬇️

https://fako-wedding.com/karuizawa-beb5facilities


是非旅行先に検討してみてください!

それでは。   

 

おまめ🌱