商社女子日記

都内を中心に、良かったお店を真面目に食リポ。食アドの資格は趣味。鉄系商社OLが書きます。

【2020年の抱負】+最後にパンケーキ紹介させてください【椿サロン 銀座】

今週のお題「2020年の抱負」

 

こんばんは。2019年ももう2時間切りました。。

初めてお題というものに答えてみたいと思います!

 

2020年の抱負は、「自分らしく自分の正しいと思うことに全力で取り組む」です!

もう社会人3年目になりますから、自分で考えて意見とかもできるようになります☺️

あ、もちろんブログの更新も頑張ります〜〜!

 

そして、今年中にレポートしたかったのがこれ、、、

『椿サロン 銀座』さんの パンケーキ!

 

f:id:shoshajoshi:20191231222253j:image北海道ホットケーキ 限定のモンブラン味¥1900

 

プルップルなんです!!

パンケーキ欲って定期的にくるじゃないですか?それを見事に満たしてくました。

あと完全無添加。お子様とシェアも安心ですね!

トッピングはぶどうのソース、バニラアイス、栗。どれも合います❤️

 

f:id:shoshajoshi:20191231223045j:image通常のほう。¥1800

トッピングは餡子、バター、てんさい糖蜜、生クリーム、そしてお口直しのチーズ!好き!

 

年の暮れに似つかわしくない投稿ですみませんが(思ってない)

ぜひ、パンケーキで幸せに包まれたい方は行ってみてください!

f:id:shoshajoshi:20191231223917j:image

↑店内も最高におしゃれなんですよ✨

 

それでは、良いお年を。 おまめ