商社女子日記

都内を中心に、良かったお店を真面目に食リポ。食アドの資格は趣味。鉄系商社OLが書きます。

おみくじ大吉でした!【テオブロマのパフェ@神楽坂】

 

こんにちは、おまめです。

三連休もあっという間に終わってました。

4年前の成人式は司会してました。懐かしい。

 


さて今回は、大人の街 神楽坂にある

本格派のパティスリーを紹介したいと思います。

 


その名も ジェラテリア テオブロマ

https://www.theobroma.co.jp/smartphone/

f:id:shoshajoshi:20200115084429j:image(食べログより)
如何にもイタリアンな店名ですが、そう、本場イタリアのジェラートが有名なのです!🇮🇹

がしかし、今回は初めて訪れた際に気になっていた

パフェをレポートします笑


じゃん!!

f:id:shoshajoshi:20200115083842j:image

 

ここのチョコレートは一粒300円ほどしますが、パフェは

このボリュームで1500円です。千疋屋だと1番安いチョコバナナパフェでも1500円くらいしますので、

なかなかコスパ良しですよ!!✨

 


1番美味しかったのは、載せてあるナッツ入りのチョコ笑 甘くなくて、アイス達との相性抜群でした。

乗っているアイスは、チョコとピスタチオ。

その下にはドライマンゴー🥭と、ブラウニー。

さらに下にはバナナのスライス、バニラアイス🍨と、ベリー🍓、チョコソース🍫が入っていました!

 


正直胃もたれしましたが笑、全部食べ切りたいと

思うほどどれも美味しかったです。。

 


ちょっと特別なパフェが食べたくなったときは、

是非訪れてみてください✨

f:id:shoshajoshi:20200115083949j:image⬆️お店の詳細


タイトルのおみくじの件ですが、別日に川崎大師に

初詣に行った際に大吉を引くことができたっていう話です笑

f:id:shoshajoshi:20200115084049j:imagef:id:shoshajoshi:20200115084115j:image


なんと2年連続大吉です〜!

いいことだけ信じることにしてるので、今回は

全部鵜呑みにして色々チャレンジしたいと思います🙆‍♀️

 


それでは。