商社女子日記

都内を中心に、良かったお店を真面目に食リポ。食アドの資格は趣味。鉄系商社OLが書きます。

【感想】iHarbを使ってみて【虎ノ門横丁 金だこ】

お疲れ様です。おまめです👩

 

とっくに届いて使い始めている、前回紹介の

iHarb購入品についてレビューしたいと思います!

 

f:id:shoshajoshi:20201003100333j:image

(バランスボールが映り込みましたが気にせず)

 

①まず左上のアップルサイダービネガー🍎

めちゃくちゃビネガーです。水で薄めて飲む市販のお酢とは違い、本当に米酢とかの類ですね!

自家製ドレッシング等に向いてそうです。

私は水で薄めて飲んでますが笑

 

②右奥隣のエッセンシャルオイル🍊

香りはオレンジです。オレンジそのままの香りで、ディフューザーに入れて使っていますが

とても癒されます〜✨お値段も500円程と、無印さんよりお手頃なのでこれはオススメ!

 

③さらに右のアルガンオイル

好きなYouTuberさんが紹介してて買いました!

旅行に持っていったのですが、顔にも身体にも髪にも使える天然素材なので便利💡

毛穴を引き締める効果があるらしいので、継続して使ってみます🙆‍♀️

 

④そして手前のリップスクラブ

ブラウンシュガーの香りで、つけるだけでディズニーに来たような高揚感です🐹笑

毎日使っていたら唇プルプルになりそう〜💋(頑張ります)

 

気になった方、是非こちらご利用くださいね👌注文時5%オフになるコード🔽

 CXB9725

 

最後にお店紹介です🐹

f:id:shoshajoshi:20201003101417j:image

虎ノ門ヒルズ駅に行って、「金だこ」にお邪魔しました🐙

虎ノ門横丁、コロナ禍でもなかなか賑わってましたね〜

入場者数をカウントするパネルや、アルコール、顔をかざせば体温を測れる体温計もあったりと、コロナ対策はきっちりとられているようでした!

久しぶりの友達との外食、楽しかったです😊

 

では🌱