商社女子日記

都内を中心に、良かったお店を真面目に食リポ。食アドの資格は趣味。鉄系商社OLが書きます。

【前撮り感想】何でもお金がかかりますね【プレ花嫁】

お疲れ様です、おまめです。

 

先日前撮りをしてきました!

f:id:shoshajoshi:20201031212339j:image

式当日は和装なので、前撮りはカラードレスで行いました👗

もうすっごいプリンセス気分を味わえましたよ!!

 

前撮りを終えてみての感想は以下です。

○おめかしして写真撮れるのめちゃ楽しい

○記念になる

○挙式の予行練習になる

 

しかし、、

○写真代高い

○写真を見返すことはあまりない

 

正直に書きすぎました笑

でも結論として、撮ってよかった!✨

こういう時しか本格的な写真撮ることないですからね。

 

最後に今日は秋葉原にある【たん清】を紹介します🐮

 

f:id:shoshajoshi:20201126193929j:image

行ったのは少し前ですが結構混んでいたので

人気店ですね!

女性も入りやすい雰囲気でしたし、コスパも良かったです!

 

では🌱