商社女子日記

都内を中心に、良かったお店を真面目に食リポ。食アドの資格は趣味。鉄系商社OLが書きます。

祝2月100PV達成🎉【俺のフレンチ&イタリアン】

お疲れ様です。おまめです。

 

先ほど今月のPVが100を超えたようです!

いつも有り難うございます✨

 

今日は表参道にある、

【俺のフレンチ&イタリアン】

を紹介します🍴

 

f:id:shoshajoshi:20200224195335j:image

 

俺のシリーズは気になってはいたものの、訪れたことはなかったので

今回フレンチもイタリアンも味わえる表参道店をチョイスしました💡

余談ですが、俺のシリーズの創業者はBOOKOFF出身の方のようですね。

 

頼んだものは、お店でも人気の

ポテトサラダ

f:id:shoshajoshi:20200224195528j:image

 

チーズリゾット

f:id:shoshajoshi:20200224195554j:image

 

渡蟹のパスタ

f:id:shoshajoshi:20200224195616j:image

 

ビスマルク

f:id:shoshajoshi:20200224195635j:image

 

牛ファレとフォアグラのロッシーニ

f:id:shoshajoshi:20200224195719j:image

 

でした!俺のフレンチ&イタリアンのオススメは

ほぼこれで網羅していると思います笑

 

はい、正直2人で食べ切るにはギリギリの量でした。😂

 

ちなみにお通しはこれ!

f:id:shoshajoshi:20200224195855j:image

手作りシュークリームです😌

 

フレンチがそもそもハイカロリーで、胃にくるものが多いのと

ほぼトリュフの香りのメニューを選んでしまった為、個人的には何度も行きはしないかな、、という感じでした。。

しかし高価な食材を安価で食べたい!という方には、ピッタリのお店だと思います👍

お酒の種類も多く、夜だとジャズの演奏も楽しめるみたいですしね🎶

f:id:shoshajoshi:20200224202658j:image

 

ではまた。