商社女子日記

都内を中心に、良かったお店を真面目に食リポ。食アドの資格は趣味。鉄系商社OLが書きます。

バレンタイン集大成🍫【とんかつ ひなた】

ご無沙汰しております。おまめです。

 


やっとTOEICが終わったので、やっとバレンタインをまとめます!笑  

 

f:id:shoshajoshi:20200223134134j:image

昨年はカップケーキを作ったのですが、最低限の数しか作れず。

なので今年はお世話になった人みんなにあげたい!

という意気込みで臨んだところ、、

会社で、20人に配ることになりました笑

前日は午後休をとってお菓子作りしたのですが、

ラッピングが終わったのは1時、、😂

(今後はもうこんなに頑張らない)

 


では、こだわりにこだわったラッピング

見てください!笑

f:id:shoshajoshi:20200223134200j:image
f:id:shoshajoshi:20200223134205j:image

 


可愛い!!笑 

購入した場所はセリアです😘

大好き100均笑

 


作ったのはベイクドチーズケーキ🧀

原材料はこれです🔽

f:id:shoshajoshi:20200223134443j:image

作ってみたいレシピがあったのでチャレンジしたのですが、、人にあげるものは作り慣れてるものがいいですね🙃笑

f:id:shoshajoshi:20200223134226j:image


それでは今日のご飯🍚

 


とんかつ ひなた】@高田馬場

f:id:shoshajoshi:20200223134601j:image


高田馬場といえば成蔵だったのですか、

リニューアルした後は行ってませんでした。

 


でも高田馬場には高評価のとんかつ屋さんが多いので、他も行こう!ということで ひなたへ。

f:id:shoshajoshi:20200223134633j:image


個人的には衣のサクサク感はあんまりでしたが、

お肉は柔らかく、コスパが良いので

リピートの価値あり!です

 


とんかつは本当にピンキリな気がします!

こういう美味しいとんかつが最高✨と、再感しました。

f:id:shoshajoshi:20200223134948j:image


おまめ