商社女子日記

都内を中心に、良かったお店を真面目に食リポ。食アドの資格は趣味。鉄系商社OLが書きます。

初めまして、おまめです。


初めまして、おまめです!f:id:shoshajoshi:20181229102934j:plain


今年は仕事納められた方も多い頃ですね。1年間お疲れ様でした!


私はというと、4月から社会人になり、希望の英語を使った仕事ができ満足しつつ、、

「会社って色んなルールがあって、疲れるなあ、、」

と常々感じた1年でした(ぶっちゃけ笑)


でも学生よりお金貰えるし、沢山の人と関われて楽しいので、頑張ります!


そんなこんなで、仕事、プライベート、美味しいもの、資産運用、旅行等々語っていきたいと思います🌟


宜しくお願いします!


おまめ👧