商社女子日記

都内を中心に、良かったお店を真面目に食リポ。食アドの資格は趣味。鉄系商社OLが書きます。

【馬喰一代@銀座】に行ってきた!

お疲れ様です。おまめです。

 

最近やっとデスクの書類整理ができるくらい、仕事が落ち着いてきたのでHappyです!

 

今日はまた銀座のお店を紹介します。

(もう銀座周辺に絞ってもいいかもなあ)

 

飛騨牛一頭家 馬喰一代 銀座】

f:id:shoshajoshi:20200124203600j:image

f:id:shoshajoshi:20200124203646j:image

しゃぶしゃぶが食べたくなってお店を探したところ、、まず写真が美しく、お昼であれば千円代で食べられるここが見つかりました🤗

 

注文したのは、しゃぶしゃぶランチ¥1,800

f:id:shoshajoshi:20200124204005j:image

 

手の込んだ手作り豆腐などの、前菜も付いてきます〜✨

 

一言で言うと、出てきたもの全部美味しい。

肉好きの相方がめちゃくちゃ気に入ってたので、間違いないです。笑

f:id:shoshajoshi:20200124204250j:image

自分で好きなタイミングでしゃぶしゃぶしました。

カウンター席は、男性2人が多かった印象です!男同士はやっぱり肉ですよね🥓

 

オープンとほぼ同時に向かったのですんなり入れましたが、出た時には結構な人が並んでいたので

知る人ぞ知る名店みたいです!

 

f:id:shoshajoshi:20200124204529j:image

その後行った東急プラザ屋上からの写真もペタリ📷

 

ぜひ週末にでも、銀ブラついでに行ってみてください❤️

 

おまめ